髭脱毛岐阜おすすめはリンクス

髭脱毛をする男性が増えています。
毎日の髭剃りが面倒くさい、剃っても青みが残ってしまう、という方に多いようです。

 

実際、シェーバーで剃っても毛の太い根元は残ってしまうので、却って青みが目立ってしまうのです。

 

青みは一生の悩みですから、脱毛をしないと解決出来ないのです。

 

岐阜でヒゲ脱毛をご希望なら、「リンクス」をおすすめします。

 

1.リンクス岐阜駅前店

 

リンクス岐阜駅前店は、JR・名鉄岐阜駅から徒歩5分、ダイイチ岐阜金宝町ビルの6階にあります。
雨でもアーケード内を通って来店出来るので濡れずに便利です。

 

岐阜店は清潔感溢れるホワイトと差し色のゴールドで温かみのある店内を演出しています。
始めて来店されるお客様も入店しやすい、何時間でもいたくなる、そんな雰囲気作りを意識しています。

 

2.医師監修のメンズ脱毛専門サロン

 

リンクスは医師監修の基、最新医療と提携してお客様に安心の脱毛を行っています。

 

又、脱毛機も医師の監修により、安全・機能・性能に優れた美容ライト脱毛機を採用しています。
男性の毛に特化しており、痛みが少なく、体感やスピードも最適に調整されているので、安心・安全です。

 

施術に関しても医師がお客様の肌を考えて監修しています。

 

「脱毛サロンはどこも同じ」ではありません。
リンクスでは全技能士が日々鍛錬を重ねて、1人1人のお客様の肌質や毛質を見極めて最適な施術を行っています。

 

3.施術内容

 

無料カウンセリングを受けて毛周期についての説明や、お客様の質問にお答えします。

 

ご希望の方にはパッチテストも無料で行っています。

 

男性の濃い髭専用の脱毛器で髭を脱毛します。

 

脱毛後はリンクスオリジナルのアフターケアジェルで保湿と鎮静を行い、又、除菌水で消毒をします。

 

リンクスでは脱毛するだけでは無く、キメの整った綺麗な肌作りにも力を入れています。

 

最後に、お客様に肌のチェックをして頂き、スタッフは毛の状態や肌状態からケア方法や次回の予約の取り方をアドバイスします。

 

4.料金
料金は毎回支払う、各種クレジットカードの他、月定額制も取り入れています。

 

又、初回限定で割引制度もありますので、スタッフにお聞き下さい。

 

RINX

 

髭脱毛大阪・梅田人気おすすめランキング最新版はここから