髭脱毛川越おすすめはメンズTBC

メンズ専門のエステティックサロンの草分け的存在なのがメンズTBCです。ボディやフェイシャルなど多岐にわたって男性の美容を施術していますが、最近ではメンズ脱毛で人気を高めています。

 

川越のメンズTBCでもやはり人気は髭脱毛です。髭は毎日処理しなくてはならない部分で、人それぞれ悩みを抱えています。

 

メンズTBCの脱毛の中でも、スーパー脱毛という永久脱毛が行えるプランがおすすめです。通常のメンズ脱毛のサロンではフラッシュ脱毛という光を当てて、髭を少しずつ減らしていく方法で施術が行われていきます。

 

メンズTBCのスーパー脱毛はプローブという髪の毛よりも細い針を毛穴に刺し、電気を流すことで毛根などの体毛を作っている組織を破壊することができますから、その場で体毛をなくすことができます。しかも、施術した毛穴からは今後体毛が生えてきませんから、永久脱毛の効果が得られるという仕組みです。

 

確実で終わりのある脱毛方法ですから、濃くて太い髭にはぴったりな方法です。髭は毛穴の深い部分から生えていて、フラッシュ脱毛では効果が出辛く、回数がかかる部位です。

 

しかし、スーパー脱毛なら確実にその毛穴の体毛をなくすことができますから、その場で効果が実感できて回数も少なくてすみます。

 

好きな形に髭を残すことができますから、生えてきて欲しくない部分のみカスタマイズして施術が受けられます。

 

毛が伸びた状態や日焼けした肌、ほくろがある部分の体毛もしっかりと施術できますし、髭がなくなった部分の毛穴は引き締まってきますから、肌もきれいになります。

 

痛みはピリっとした電気による刺激を感じるくらいで、ほとんどの方は痛みはそれほど強くないと口コミでも言われています。

 

初めて永久脱毛をする方はいきなり脱毛プランを組むのも抵抗があるでしょうから、まずは体験コースを受けてみるのがおすすめです。

 

現在はひげ脱毛コースが500円で、150本施術してもらえるというお得なキャンペーンをやっていますから、活用してみましょう。

 

 

ヒゲ&カラダ脱毛

 

髭脱毛大阪・梅田人気おすすめランキング最新版はここから