髭脱毛岡山人気ランキング最新版

毎日の髭剃り、面倒ですね。
また、髭が濃い方は夕方にはもう青味がかってきてしまい、無精髭のように見えて困りますね。

 

更にデザイン髭の方は毎日整えるのが大変だと思います。
そんな方達の為に、男性用の脱毛サロンがあります。

 

岡山で髭脱毛をするなら、「メンズTBC」と「ダンディハウス」をおすすめします。

 

◆メンズTBC
メンズTBCは岡山市錦町の錦町MMビル2階に岡山店があります。

 

メンズTBCは年間16万人以上が利用する人気の高いサロンです。

 

カミソリにしろ、電気シェーバーにしろ、髭を剃っても肌の表面近くの髭は剃り残しがあるので青味がかって見えてしまいます。
又、この青味を無くそうとすると深剃りしてしまい、肌を傷めてしまいます。

 

メンズTBCの髭脱毛は、脱毛した後はカミソリの刃が引っかかることがありません。
又、一度処理が完了した毛はもう生えてきません。

 

髭剃りがぐっと楽になり、お手入れの時間も短縮出来ます。

 

髭脱毛の流れは以下のようになります。
1.プロに依る肌チェックとアドバイス

 

2.脱毛前は潤いローションで肌をクリーンにします。

 

3.要らない髭だけ脱毛します。

 

4.施術後はオゾン水でトリートメント後、オリジナルジェルで肌の回復をサポートします。

 

◆ダンディハウス
ダンディハウスは岡山志北区のイオンモール岡山3階にイオンモール岡山店があります。

 

ダンディハウスの脱毛は安全性、確実性が高いブレンド法(美容電気脱毛)を採用。
レーザーや光脱毛より肌に優しく、1本1本丁寧に処理していくのでツルツルの肌になれます。

 

毛周期に合わせて有効な成長毛だけを無駄なく丁寧に処理するので、安全で確実、スピーディーなのが「ブレンド法」です。

 

又、国内外の脱毛の資格を持つ、厳しい研修を積み重ね、ダンディハウス既定の検定に受かった者だけが施術を担当します。

 

ダンディハウスはエステティック業界で初のISO9001認定を取得。
快適で清潔、しかも高品質のサロンとして認められています。

 

髭脱毛は初回限定で1,000円で体験も出来ます。
是非利用してみませんか?

 

髭脱毛岡山人気ランキング最新版

 

【MEN’S TBC】ヒゲ脱毛

メンズTBC フェイシャル

とにかく安くて、最初に行きやすいのが『メンズTBC』です

エステの老舗的存在という感じですね。メンズTBCは技術も高く、価格も手頃で好評な脱毛メンズエステで店舗数も多いです。
手頃な価格で痛みの無い脱毛ができます
ひげ脱毛の方法は、1本1本丁寧にひげを抜いて行くやり方です。ちょっとチクッとしますが「耐えられない・・」というほどの物ではありません。エステ初体験には最適ですよ。体験は500円

ダンディハウス

メンズエステ

『ダンディハウス』も今では有名になりましたね。最初はダンディハウスって・・と名前に違和感を感じていましたが、聞き慣れると男のエステはダンディと思ってしまいます。
本格的な脱毛をしたいのならメンズエステ ダンディハウスがオススメです!
雰囲気の良いメンズエステで、痛みの無いスマートな脱毛ができます。
体験コースは5,250円で脱毛含め最高級のフルコースエステ体験ができるという最高の体験コースです!
痛み無く綺麗に脱毛をしたいと言う方はダンディハウスでの脱毛をオススメします。

 

。体験なのに、結構抜いてくれましたよ。1本1本抜いてくれるので、デザイン脱毛ができるそうです。

 

カッコいいひげに揃えたい時にいいですね。ちょっと痛みがありましたが、全然大丈夫です。痛みに敏感だとちょっとツライかな・・とも思いましたが、普通の人は大丈夫です。体験は5250円

 

髭脱毛大阪・梅田人気おすすめランキング最新版はここから