髭脱毛札幌人気ランキング最新版

 

今では脱毛も男性が行う時代となっています、男はムダ毛が生えたままでもワイルドでよし、そんな時代はとっくの昔に終わっているのです。

 

現在は男性の脱毛も人気です。
特に毎日の髭剃りや髭剃り負けで困っている方は、髭脱毛をおすすめします。

 

メンズの髭脱毛なら、「リンクス」と「メンズTBC」です。

 

◆リンクス
リンクスは札幌に北海道札幌店があります。
大通駅から徒歩1分、丸大ビル4階の4号室という便利な立地です。

 

リンクスの脱毛器はドクター監修により作られた物。
男性の毛に特化された作られており、体感やスピードも最適に調整されています。

 

施術は鍛錬を積んだ技能士が当たり、お客様1人1人の肌の状態に合わせて施術をしているので安心です。

 

特に髭は太い毛なので、光の当て方を医師が監修しています。
そして、施術後のアフタージェルも厚塗りにして肌を守ります。

 

施術の流れ
1.無料カウンセリングで毛周期等の説明と、お客様の疑問や希望をお聞きします。

 

2.敏感肌や心配な方には無料でパッチテストを行っています。お気軽にカウンセラーに申し込んで下さい。

 

3.申し込み・・・パッチテスト後、もう一度疑問点等を伺ってから脱毛のプランを受け付けます。
勧誘や押し売りは一切ないので安心です。

 

4.髭脱毛は濃い髭にも対応出来る髭専用マシンで施術します。

 

5.仕上げはリンクスオリジナルジェルで保湿・鎮静を行い、更に除菌水で消毒します。
これでキメの整った綺麗な肌へと導きます。

 

6.最後に脱毛後の肌をお客様にチェックして頂くと共に、ケア方法と来店ペースをスタッフがアドバイスします。

 

◆メンズTBC
メンズTBC札幌店は、地下鉄南北線・東西線・東豊線の大通駅36番出口を出てすぐ左にある「らんたんびる」6階にあります。

 

メンズTBCの特徴は、普通の脱毛の他、1本1本の毛に働きかけ、毛根ごと処理するので二度と毛が生え来ないスーパー脱毛の2種類があることです。

 

他にもご希望に合わせて間引き脱毛も出来ますから、デザイン髭の方にも思いのままの脱毛度を選ぶことが出来ます。

 

ツルツルはだはちょっと・・・という方には間引き脱毛がおすすめです。
間引き脱毛をするだけで、カミソリの刃が引っかかることが無くなり、髭剃りが楽になります。カミソリ負けも無くなり、毎日の髭剃りタイムが快適になります。

 

施術後はオゾン水で肌を鎮静し、その後はメンズTBCオリジナルジェルでトリートメント。
脱毛後の敏感な肌の回復をサポートします。

 

髭脱毛札幌人気ランキング最新版

【MEN’S TBC】ヒゲ脱毛

メンズTBC フェイシャル

とにかく安くて、最初に行きやすいのが『メンズTBC』です

エステの老舗的存在という感じですね。メンズTBCは技術も高く、価格も手頃で好評な脱毛メンズエステで店舗数も多いです。
手頃な価格で痛みの無い脱毛ができます
ひげ脱毛の方法は、1本1本丁寧にひげを抜いて行くやり方です。ちょっとチクッとしますが「耐えられない・・」というほどの物ではありません。エステ初体験には最適ですよ。体験は500円

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

RINX

RINXは日本初となる医師監修の男性・メンズ脱毛サロンで全国15店舗、4万人の脱毛実績のメンズ脱毛専門サロンです
ひげ脱毛は1回1800円で体験できます 5回で38000円、10回で59800円と格安です
業界初脱毛機メーカーと男性専用のオリジナル脱毛機で脱毛します痛みを最小限に抑えるメンズ脱毛です
ドクターサポートあり

ダンディハウス

メンズエステ

『ダンディハウス』も今では有名になりましたね。最初はダンディハウスって・・と名前に違和感を感じていましたが、聞き慣れると男のエステはダンディと思ってしまいます。
本格的な脱毛をしたいのならメンズエステ ダンディハウスがオススメです!
雰囲気の良いメンズエステで、痛みの無いスマートな脱毛ができます。
体験コースは5,250円で脱毛含め最高級のフルコースエステ体験ができるという最高の体験コースです!
痛み無く綺麗に脱毛をしたいと言う方はダンディハウスでの脱毛をオススメします。

 

。体験なのに、結構抜いてくれましたよ。1本1本抜いてくれるので、デザイン脱毛ができるそうです。

 

カッコいいひげに揃えたい時にいいですね。ちょっと痛みがありましたが、全然大丈夫です。痛みに敏感だとちょっとツライかな・・とも思いましたが、普通の人は大丈夫です。体験は5250円

 

リンクス札幌で髭脱毛体験しました!

 

リンクスの髭脱毛を北海道札幌店にて体験してきました。体験して驚いたのは、脱毛というと痛いイメージでしたが、リンクスで使っているオリジナル脱毛機は痛くないので施術中もあっという間に終わり、とてもビックリしました。ヒリヒリすることもなく、施術後のアフタージェルもとても気持ちがよく、肌がツルツルになって綺麗になったので嬉しくなりました。

 

リンクスで1回の施術体験でガサついていた肌がツルツルになったので、これは継続的に通うなら、もっと綺麗になると実感することができました。カウンセリング時のスタッフも全て男性ですし、監修医師も男性なのでリンクスは男性のお客様が通いやすい環境になっているのが十分分かりますし、気兼ねすることなく過ごせます。

 

リンクス北海道札幌店は、地下鉄大通駅から徒歩1分ほどで着くので雨の日も濡れることなく利用することができます。またJR線や地下鉄、中央バス札幌ターミナルなど交通公共機関を利用しやすいので、施術後も安心して帰宅することができます。ショッピングのついでに寄りやすい場所なので気に入ってます。

 

カウンセリングでは、男性の専任スタッフの方が丁寧に対応してくれるので気になっている点を相談することができました。髭が濃いことや肌が敏感なので、毛質や肌質チェックを行い、髭脱毛する前にはパッチテストもあったので、安心して施術体験することができました。

 

リンクスで導入しているオリジナル脱毛機は痛くないので安心できます。男性の太くて濃い髭に対応している脱毛機なので、色んな髭の種類に対応しているのは嬉しいです。個々において髭の濃さや太さも違いがあるので、痛くない施術ができるのは脱毛に苦手意識を持っていましたが、リンクスでカウンセリングを受けて印象が変わりました。

 

リンクスの北海道札幌店は、サロン内も綺麗ですし落ち着いた雰囲気でスタッフ全員男性というところも気に入りました。リラックスできる環境です。

 

RINX

 

 

 

髭脱毛大阪・梅田人気おすすめランキング最新版はここから